top of page
検索
  • xiphxmusic

2023年M3春に参加します!4年ぶりの現地参加です!!


お久しぶりです、Xiphです! 今までコロナの影響もありオンライン参加だったのですが、この度、久々の現地参加となりました!!

それと共に、今回のダークファンタジーな新譜『MIRRORRIM』が、Xiphの記念すべき10作品目のアルバムとなります!わーい!!てってれ~~ん! なので…(ノリで)ボーカル楽曲を2曲作るという暴挙(のちに地獄を見る)

インスト勢な我々は苦しみました……。 CDマスタリングはKoZ。ジャケット、ブックレット内小説はSagiriです! とても大変そうでした…大変でした……。(KoZはひたすらに応援の舞を踊っていました。感謝のSagiri。)

絵描きとか小説書く人って、毎回こんなに苦労してるですか?天才か?

RGB、CMYK、解像度…もう考えたくないデスネ考えマス。

出来る範囲にはなりますが、色々と考え、楽しみながら制作致しました! どうか皆様に届きますように……。

鏡の物語を、どうぞお楽しみください。 *M3後には、ライナーノーツ(作曲者の楽曲の思い)などをブログに書きたいと思います! ネタバレを含みますので、未試聴の方や、ご自身で楽曲の世界観楽しみたい方は注意が必要です!

おたのしみに☆

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page