top of page
検索
  • xiphxmusic

M3-2021春さんに参加します~!

こんにちは!いよいよ明日ですねM3!

無事に開催はされるようで、よかったです。我々は今回もオンラインでの参加となりますが、現地へ行かれる方は対策をして、めいっぱい楽しんできてください♪

オンライン会場にもきてくださいね~!w

……でも、そろそろ普通の日常に戻って、現地で安心して参加したいですです……泣



さて、我々の<新譜>のご紹介!

今回は『魔法使いと弟子の1日』をテーマにつくりました!

どこか旅へ行くこともできず、長く続くおうち時間が、少しでも素敵な空間になるといいなと思い、このテーマにしてみました!


凄腕だけどちょっぴり抜けてる師匠と、そんな師匠を尊敬しつつ、身の回りのお世話しているような弟子……って関係、イイですよね……。これ、勝手な脳内イメージですけど。

ほのぼのストーリーをイメージしてますw

とくにテキストを用意したりはしないので、みなさんそれぞれの師匠と弟子の一日を感じてもらえたらと思います!



ジャケットは、今回もSagiriがやってるんですけど、毎回テイストが違いすぎて笑っています……どこへゆこうXiphのジャケットの方向性……wけど、たのしいからゆるしてねKoZちゃ……(遺言

(いいんだよ…かわいいは正義だよ…)


また、今回は日常系なので、少しだけ環境音効果音も入れたりしております!

新しい試みなので、逆に邪魔だと感じた方はすみません;;でも世界観は広がったかと思います…!


ふぁんたじ~な、おだやかな感じに仕上がったので、ぜひ聴いてみていただけるとうれしいです!


大丈夫、こんかいは、血がながれるような話じゃないデス。(笑)(笑)




また、今回はBOOTHでの販売も同時に開始しようかなとおもってます!

ダウンロードがいいって方は、こちらでどうぞです!旧譜も全部あります♪


M3開催の「11時」に合わせて、新譜のページは公開しようと思っております。

現物がない分、ダウンロードのほうが少しお求めやすいです。

それぞれ視聴もありますので、お気軽にのぞいてやってくださいw


こまかい情報は、都度Twitterで発信していきますので、そちらもご確認いただければと思います~!


それでは!今回はこのあたりで!!

明日たのしみましょ~~!!!!(^^)/



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page