top of page

2014秋M3について

どうも! 暑い毎日が続いていますねー; みなさま、熱中症などお気をつけてください。 私たち二人はあまり家から出ないで引きこもって作業という生活をしてるんですけどね、あははー。 クーラー様、偉大。 昨日M3の当落結果が来ました。 無事、Xiphは当選いたしました〜! 今年は多くのサークルさんの応募があったようで… 参加させていただく以上、頑張っていいCDを作りたいと思います! 場所は【第一展示場 I07b】です。 まだ10月のことなので気が早いですが、ぜひお越しください! 夏休みに入ったので作業ももちろんですし、サイトももう少し改善・充実させていきたいと思います。 ここももう少し更新ペースをあげたいですね。 そもそもサイトを作るのが初めてなのですが、 いやー難しいですね。 勉強します。 次回は作品についてお話するとおもいます! では、この辺でまた!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page