top of page

明日はM3!~その2~

Sagiriちゃんと新譜の製作中に今まで参加して使った資料たちを

ふと見てみたのですが…

すごくいろんな意味で面白くて笑いました。笑

大変だったなーとか、うれしかったなーとか…

いろんな思い出がありました。

まだ片手で数えられるぐらいの参加回数ですが、こうやっていろんな人たちに

作った楽曲を聞いてもらえるのは本当に本当にすごい事だと思います!

これからもちまちまとですが、楽曲を作り続けて行きたいと思います。

どうぞ今後とも、Xiphをよろしくお願い致します!!

明日、緊張するなぁー!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page