top of page

ついに明日はM3-!!

皆様!お久しぶりです!

Xiphです!!生きていますよー!w

さて、ついに明日となったM3...。

ワクワクですっ!!(怖いけど)

今回の新譜「QUAEDAM」は民族風アルバムとなっております!

我々、民族風な楽曲はとても好きで

今までのアルバムにも多用していたりしていたのですが、

「そう言えば、民族風楽曲オンリーのアルバムって作ったことないよ...ね...??」

という事になり今回、めでたくこのアルバムが誕生致しました!!w

おめでとうございまぁーーす!!ぱちぱち。

ジャケットやキャラクターなどはSagiriちゃんが書いております!!

とてもゆるふわなジャケットになりました!!かわいい...!!!!

ちなみに!KoZが書くとこうなります!

ふぅ。新たな資源ゴミを生み出してしまいました...へへへ(笑)

(この後、ちゃんと資源ゴミに出しました)

話が脱線しましたが、今回のアルバムは

Xiphの特色が結構出ているのではないかと思っております!

本当に...完成してよかったです...。

多くの方々に届くといいなぁ...。

では!皆様、当日M3会場

「うー44b」でお会いしましょう!!!(・v・)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page