top of page

M3、終わりましたー!

無事!M3が終了いたしましたー!!(ぱちぱち)

今回は2年ぶりの参加になりまして...

人見知りなものでとても緊張していました...

ですが!いろんな方々にCDを手に取って頂いて本当に嬉しかったです!!

やはり、いいものですよね!

こうやって生の声を頂けるというのは...!!!

あぁー、楽しかったです!!

参加されている方々も個性的な方々ばかりで素敵でしたー

(遠くから見つめていただけである)

我々ももっと、もっと精進したいと思います!

いい刺激でしたっ!!

さぁ、次はどんな作品を作りましょうかねぇー

わくわくです!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page