top of page

M3ー!!!

こんにちは!

Xiphです。

先日はM3でした!

参加された方々、お疲れ様でした!!

Xiphのスペースはこんな感じでした!

20141029170203d2e.jpg

我々2人はというと、初参加のため、ドキドキしっぱなしでございました...^^;

「こ、こ、これでだいじょうぶかな...?;」

「い、い、いいとおもう...!;」

「スペースに来てくださる方、いらっしゃるかな...;」

「……(;´・ω・)」

みたいな会話ばかりしておりました。

しかしっ!!

心の優しい方々が来てくださいましたー!

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!

ふたりとも、心の中で滝のように涙を流しておりました...。

視聴をしてくださって購入をきめてくださった方もいらして、

本当に、本当にありがとうございました!(某ゲームじゃないよw)

このあと、後出しになっちゃいましたが、

それぞれの曲に関する物語を

アルバムのサイト

のSTORYにて公開していきますので、

そちらもよろしくお願いします!!

では!

今回はこれにてー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page