top of page

M3終了っ!!

皆さん!GWはいかがお過ごしですか?

Xiphです!

M3が終わりました...!!

Xiphのスペースに遊びに来て下さった皆様!

ほんとーーーーにありがとうございました!!!

今回のアルバムは我々の特色がよく出ているアルバムなので多くの方にお手に取って頂けて

とってもとっても嬉しいですッ!!!

このアルバムはXiphにとっていろいろ思い入れのある作品になりました。

ジャケットにキャラクターを使用したり、動画を作ったり、名刺を作ったり、宣伝をいつも以上にしてみたり...。

なんか...頑張ったぁ...という感じです!w

そのせいでSagiriちゃんは当日、すやすやモードでした...w

おつかれぇ、Sagiriちゃんっ!!!!

(…朝と帰りは眠かったけど、イベント中はたくさんの方に来ていただいたのでそんなこともわすれるくらいでしたよwがんばってよかった!)

あ!!それと!交流のない他サークルさんと初めて交流しましたぁー!!!ぱちぱちぃー祝

我々の楽曲を試聴して、話しかけて下さったんです...涙

そしてCDをくださったんです...。

我々もストーキング...おっと、追いかけまして「Seamrog~Truth Truck~」を渡しました!!!

人見知り人間、頑張りました...!!!

こんな素敵な出会いがあったM3でしたっ!!

本当、楽しかった...。

今後とも皆様、Xiphをよろしくお願い致します!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page