top of page

M3が終わって…(とても遅い)


お久し振りです!Xiphです!!

皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでますかね?

そうですねぇ、我々は...。

ハイ。

と、いう事で4月24日に開催されたM3を振り返ってみたいと思います!!

今回!なんと!!お越し下さった方々がXiphに声をかけて下さり、お話をしました!!(奇跡)

曲について詳しく伺って下さった方や、中には差し入れを下さった方も...(神)

コミュ障のXiphにとって話しかけて頂けるだけでも嬉しいのに...

あぁ、涙が...。

本当にありがとうございます!!!!

そして!配布しました新譜の作品、『Onse upon a time ...』も、多くの方々にお手に取って頂けました!!とてもとても嬉しいです!!

SagiriちゃんとKoZで一生懸命作りましたので、楽しんで頂けるとさらに喜びます!!はい!!

この、童話をモチーフにした(ちょっぴりダークな)コンピレーションアルバム、『Onse upon a time ...』ですが、当初はダーク要素なんて無かったのですよ!!「可愛い曲とか作ってみたいねー。あははー」みたいな感じで企画されていたのですよ!!本当ですよ!!!

気が付いたら黒いモノが..................。あははー

仕方ありませんね...なんせ、Xiphのファーストアルバムがアレですからね...ご了承下さい...。

あ、今回のアルバムジャケットはKoZが担当しました!!

ジャケットにある花や時計など、背景も含めて全て、写真です。

ストーリーテラーの手はKoZの手でございます!w

(手袋は軍手でございますww)

写真の現物は会場にディスプレイしてあったのですよ!

お気付きの方はいらっしゃったでしょうか??

花(椿)は家にあった生花だったので持って来ることが出来ず、違うものですが...。

これらのものは物語のイメージになぞらえてあって、左から

リンゴ=白雪姫、貝殻=人魚姫、椿=かぐや姫、時計=アリス

と、なっていたのです!!はい!!

M3に参加するのはこれで4回目となります。(おぉー!)

今回は、Sagiriちゃんが恐ろしい呪いのせいでA4になってしまいましたが、次回はその呪いも解けて、人間の姿をしたSagiriちゃんと参加したいと思います。

次回がいつになるのかまだ決まっていませんが、気長にお持ち頂けると幸いです。

(だって!ゲームも作らなきゃだしねッ!!!!!!!!!)

また、皆様にXiphの音楽をお届けできるのを楽しみにしております。

ねっ!Sagiriちゃん!!

うん…!!!!!!!!!!!!!!!(T_T)/~~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page