top of page

生存確認と…!

とてもとてもお久しぶりです!Xiphです!

皆さん...お元気でしたでしょうか...?!

我々はですね...

............(・-・)

とりあえずいろいろありましたね!うん!

なんだかんだありまして、今現在に至ります!!(何も伝わらない)

はい、そんな事はいいんです。

今日は大切なお知らせがあるんです...!!

なんと!

本格的なXiphの再活動開始と

オリジナルゲームサウンドトラック『Seamrog』

についてのお知らせです!

(ぱちぱちぱち~!宴じゃ~!!)

まずは、Xiph再活動についてですが、休止中もちょくちょくSagiriちゃんと会って、

「また活動したいねー」という話をしていたんですよ!

ただ、やはり環境も変わって、いろいろバタバタしてしまい...

再活動がどんどん長引いてしまいました。

しかし!今やっと落ち着いてきまして、再活動開始!と、なりました!!

また、皆様にXiphの作品をお届けできるのが嬉しいです!!

今後の活動は、秋のM3は不参加ですが、

その後のイベントには参加したいと思っております。

次に、オリジナルゲームサウンドトラック『Seamrog』についてのお知らせです!

サイト、Twitterの宣伝にて『Seamrog』のほとんどの楽曲を詰め込んだ、クロスフェードが聞けちゃう様になりました!!

これを聞けば、なんとなーく内容が伝わると思います!!

注)『Seamrog』を既にご存知の方は「あー、こんなのもあったなー、懐かしいw」みたいな感じでお聞き下さいませ。(土下座)

ゲームの方も早く配信できるように頑張っておりますので、もう少々お待ち下さい!!

(うわぁー!いつから言ってるんだぁーーー!!!)

と、言うわけで...。

今後もXiphをよろしくお願い致しまーーーす!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page