top of page

クリスマス…?あぁ、なんか、そんな事もありましたねぇ…。(遠い目)

皆様、お久しぶりです!Xiphです!

いやぁ…寒い…。作業してるとだんだん指先が冷たくなってきて上手くマウスが使えなくなりますね!はははっ!!

でも、暖房器具を付けると乾燥して喉とか肌がカラカラになって、すぐ風邪をひいてしまうんですよね…(KoZの場合)

うーん、加湿器を買えばいいんですかね?高いですかね?加湿器…。

(……うん、買えばいいと思うよ加湿器。ペットボトルのとか楽ですよ?

あと、指だけ出てる手袋とかおすすめ。去年はこれと、着る毛布と、電気あんかで乗り切ったぜ。あぁ、もちろんカイロもだね、うん。今年はこれにマフラーもつけt…(Sagiri))

皆様、もうすぐ年越しですので、温かくしてお過ごしくださいね!!

さて…話は変わりますが…

我々、Xiphは『M3-2016春』に参加しようと思っております!!

((わぁー!ぱちぱちー!))

内容は『童話』をモチーフにしたアルバムにしようかと!

いろいろ考えているのですが…………

今回も新しい試みをするのかな?しないのかな?……ね(笑)

どうなることやらッ!!!こうご期待ッ!!!!!!

(いや、ぶっちゃけそんなに面白いことでもな…い…よ…ね…w(;´Д`))

はい。

その頃には、『Seamrog』のゲームも配布出来ていると祈っております!

・・・・・・・祈っております!!!!!!

((はい、頑張ります!!))

それでは、少し早いですが!皆様!!

よいお年をー!!!

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪(シャンシャンシャン……

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page