top of page

OP、もう間も無く...!

こんばんは!

Twitterではもう言っていましたが、

M3で頒布いたしますアルバムタイトルが決まりましたー!!

題して……

『Canna dans la boîte』

です!

んーわかりやすい!w

ちなみに、Xiphの二人、これ、発音できませんw

あっはっは!

ま、そんなことは良いのです。

ともかく、決まりました!

それから前回、OPがうんちゃら〜

とか言っていましたが、もう間も無く公開出来ます!

お楽しみに‼︎‼︎

いやー、長かったですね...。はい...。

それと同時進行で色々作っていまして

こんな感じの内容の曲になっております!

※曲順ではないです!

・オープニング曲

・故郷曲

・バトル曲

・育ての親とのさよなら曲

・仲間とのさよなら曲

・エンディング曲

・イメージソング曲

こんな感じです!

中でもこのイメージソング曲って奴がですね...。もう本当に...。

歌詞がSagiriでボーカルがピー(自主規制)

なんですけどね...。

2人とも最後には燃えかすの様になっていましたよ...。はは...。

と、言うことで!

これからも気合を入れて頑張って参りたいと思います!

では!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page