top of page

『Canna dans la boîte』の特別サイト!

こんにちは!こんばんは!どうもです!

先日からお伝えしていたようにM3-2014秋で頒布予定のアルバム、

『Canna dans la boîte』の特別サイトを作りましたー!

わーぱちぱち!!

URLはこちらです!

世界設定、キャラクターの詳細情報など、いろいろ書きました。

どんなアルバムなんだろうと思われた方は、ここを見ていただければわかると思います!

そしてサンプルもアップしましたので、

合わせてご覧ください!

このオープニング曲はKoZとSagiriの合作です。

ゲームを想定して作っているので、全ての物語のはじまり、

そして物語全体を表せるよう作りました。

フルでのせているので、是非お聞きください(*´ヮ`*)

では!取り急ぎ宣伝でしたー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page