top of page

いろいろお知らせ!

こんにちはこんばんはおはようございます。 いやはや、ほんとやるやる詐欺にもほどがありますね。 前回の記事からまた1ヶ月ぐらい空いてしまいました。いかんいかん これからもまったり更新していきたいと思いますので、お付き合いください。^^ さて、まずは近々参加しようと思っているイベントについてですが、

「M3‐2015春」に参加しようと思っています!

応募は済ませたので、あとは祈るのみです!! こちらに参加する際は、前回のアルバム「Canna dans la boîte」と新譜を持っていこうと思っています。 …新譜? そう新譜!今、作っています!! 今回はゲームにでてきそうな「街」をテーマに、アルバムを作ろうと思っています!! あんな街~こんな村~こんな都市~…という感じでいろいろな曲、詰め込みます! Cannaはものすごく鬱なものを意識して作りましたが、今回は明るい曲もありますよ!!たぶんね!!!w がんばるぞー!! 詳細、当選結果はまた後日、ここやTwitterにてお知らせいたします。 さてさて、あとは本当に前から言っているCannaのSTORY更新についてですが、 本日『02.Hometown』のストーリーを公開いたしましたー!!

わー!!! 主人公の名前はアッシュ、ヒロインはエニスです! 平和でなによりです。 歌詞を作るときもそうですが、我々、文章に関しては文字書きではない全くのど素人なので、なかなか筆が進まず大変です; 遅くなってしまい、すみません… 全曲分Upするのはまだ時間がかかりそうですが、2月中には完成させる予定であります。 曲と物語、2つ合わせて楽しんでいただけたらと思います。 では、今回はこれにて!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page