top of page

CDジャケットはこんな感じ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?Xiphでございます! 暖かかったり、寒かったりするので体調管理が大変ですね…お布団はしっかりかけて寝ましょうね! さてさて、ついにM3が今週末に迫って来ましたね! さぁ…、もうひと踏ん張り…。 ハイ!!それでは春のM3で配布予定の 新譜『A TRAVEL DIARY』についてお知らせします! 皆さんお待ちかね!(?)ジャケットが出来ましたー!こちらがCDのジャケットになります!ドン!↓

アンティークな青い日記が目印ですよ!

それから、サイトの方に続々と曲のサンプルをアップしています! 大体2分で全曲試聴可能なクロスフェードや1曲づつ試聴可能なサンプル、そして! 新譜『A TRAVEL DIARY』のメイン曲 『 Kingdom 』は、なんとー!ループ前まで聞けちゃいますよ! 是非、下記の 新譜『A TRAVEL DIARY』特設サイト よりお気軽にお越し下さい!

新譜『A TRAVEL DIARY』特設サイト http://xiph.web.fc2.com/travel_diary/index.html

それと… 既譜『Canna dans la boîte』 のストーリーも、ひっそりとアップされています! アッシュ君は、果たしてどんな運命を辿るのか…うーん、気になりますねー。 だって…、ねぇ?…ふへへ。 ご興味のある方は『Canna dans la boîte』特設サイトよりご覧下さい。 ※本当に、本当に大変長らくお待たせしました…申し訳ございません!どうぞ最後までお付き合い下さい!!! 『Canna dans la boîte』特設サイト http://xiph.web.fc2.com/canna/index.html お知らせは以上になります。 もう一度言いますが、お布団はしっかりかけて寝ましょう! 健康第一でございます。 それでは、皆さん!またお会いしましょう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page