top of page

COMITIA112終わりましたー!


はい、皆様ー!どうも!Xiphです!

初COMITIA、終わりましたよ!!

わーい!ぱちぱち~!

スペースへお越し下さった皆様、本当にありがとうございます!

我々、XiphはCOMITIA初参加だった為にずっとあわあわしておりました…。

あと、道に迷いかけたり、大勢の人で溢れていたり…人が…人…ひと……ヒ…ト……h…。

((これがCOMITIA!なんて恐ろしい場所!!))

あ!でもですね!!素敵な出会いも沢山あったのですよ!!

可愛い雑貨を置くクリエイターさんや綺麗な絵や漫画を置くクリエイターさん…

もちろん!素敵な音楽やゲームを置くクリエイターさんも!!

この感動をどうにか文章にして伝えたいのですが…うううぅ、無理みたいです!!!!

言えるのは、作品もクリエイターさんもみんな輝いていました!…眩しかったです!!

(SagiriとKoZはあまりの可愛さにご購入してしまいました!笑 えへへ。)

そんな中、試聴しお手に取って頂けて……感無量でありますっ!

ふぅ、これで春の行事が無事に全て終わりました…。

なんか…一心不乱に駆け抜けましたね…本当に…。

そのせいなのか今日、Sagiriちゃんの様子がおかしかったです。

どこか一点を見つめ、おにぎりをもぐもぐしていました。

KoZは何も言わずにそれを見守っておりました。

はい。

と、いう事で!!

次は秋のM3に参加したいと思っております!!(多分!!)

まだ、内容など全く決まっていないのですが何か新しい事をやろうと企んでおります。にまにま。

(どうなるか本当に分からないんですけどね 笑)

何か動きがありましたらまたひょっこり現れます!

でわでわ、今日はこの辺で!

またお会いしましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page