top of page

浦島Xiph。

こんにちはこんばんは。Xiphです。

前回の記事からどんだけ経っているんだおいっっておはなしですね・・・あっはっは。

さて、

今月25日に行われる『M3-2015秋』、参加いたしまーす!!

もう日数ないってよ・・・ん?聞こえない。(絶賛修羅場)

今回の新譜のタイトルは『Seamrog』

妖精さんたちのお話です。

なので、全体的にアイリッシュとか、ケルティックっぽい仕上がりだと思います。

全曲20ぐらいだってよ・・・。

2人でやる曲数じゃないよね・・・。

そしてなんと!カタログのサークルカット見てくださった方は知っているかと思いますが、

ゲーム作ってます。(笑)

ど初心者が。(笑)

しかーし!案の定落としそうなので、後日特設サイト内でフリーで配布します。

後日っていつよ?

はい、いつかわかりません!!

できそうになったらTwitterのほうで喚くと思いますので、

どうしても気になったぜ!という心の広くてお優しい方は、時々覗いてくださいませ・・・。

喜びます。

・・・とにもかくにも、そのあたりは特設サイトのほうをご覧ください。

画像からどぞ!

サンプルものせていきますので、よろしくおねがいいたします!

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませー!!(*´▽`*)

ではこのへんで!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page