top of page

M3終わりました ~感謝~


いろいろありましたが…CDをお手に取って頂いた皆様!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

やはり、一生懸命に作った物がこうして皆様に伝わるというのは嬉しい限りであります!

ちなみに我々は毎度の事ながら寝不足でして…何分かに一度、意識を失うという…。

次こそは!徹夜しないぞ!絶対に!(心の俳句)

でも、ようやく場の雰囲気に慣れて来たような…

気が…しなくもない。

(言うだけタダ)

今回の新譜『Seamrog』も大冒険をした作品になりました…

1人12曲制作の計24曲!!!

うわぁ…思い出すだけでゾッとすr…

(ん?何か聞えた?)

そして!Xiph初のオリジナルゲーム制作!!

((はい!現在進行形で絶賛制作中!!頑張ってます!!))

本当の完成(ゲーム配布)はもう少し先です!皆様

気長にお待ち下さいませ!!

その間は、ゲーム制作状況やこれまで制作した作品の裏話などをぼちぼちとおしゃべりしたいと思います。

まず、『Canna dans la boite』。これ、我々には読めません。

通称『カンナ』です。はい、読める方!ご連絡お待ちしています!!

あとは…そうですね…『カンナ』の物語がどう生まれたかというと…

あれは、とても暑い夏の日、このままこんな暑さが続くのか…地球温暖化のせいだ…と、絶望に打ちひしがれていた時…

人間が酸素を作り出す事が出来れば地球温暖化防止になるのに…

ん?人間が…酸素……植物…???

これだッ!!!

これが後の『Canna dans la boite』となるのであった…。

はい。

それでは!今回はこの辺で…ありがとうございました!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter クリーン グレー
  • SoundCloudがクリーングレー
bottom of page